最近、
朝晩寒い日が増えてきましたね☆
皆さん体調にはお気をつけ下さいね(๑•᎑•๑)♬*゜

1月のポケットは、

講師の方をお招きして『スイーツデコ』を行います♡
☆日時☆1月12日(木) 10時~


☆場所☆Bセンター和室

☆材料費☆1000円

今回は、瓶にデコレーションを行います♪♪
写真は、1500円のモノになるので、少し違った感じになるかとは思いますが、だいたいこんな感じで、とっても可愛いので是非✖②皆さん参加して下さいね♪
急で申し訳ありませんが、材料準備の為、11月中に出欠の連絡お願い致します(ㅅ´ ˘ `)♪
なお、当日欠席の方には講師の方が作ったモノのお渡しとなるので、ご了承ください。
皆様の参加お待ちしておりまーす♪


1月担当☆りな☆かなみ☆