遅くなりましたが、12月の案内です。
 
日時:12月8日(予備日15日)
※第2木曜日ですので、お間違いなく!
9時30分〜14時30分
※午前中のみでもOKです。
 
場所:Oコミュニティセンター
 
内容:リボンレイを作ろう★
※年間予定のヘンプストラップをリボンレイに変更しています。
 
講師の方が丁寧に教えてくれます。
お好みの色のリボン選びからはじめます。
編み方を伝授したら、ひたすら編みますよ♪
 
※ロングタイプの方、時間内に完成しなければ15日も部屋を予約してあるので、ご安心くださいっ。
講師は不在ですが、わかる人が協力しちゃいましょっ!
 
託児はありませんが、広い和室なので子供達を遊ばせながら見守りながらやりましょう。
 
参加希望の方、11月20日までに連絡くださいねっ(^^)
 
12月担当     みさこ・みゆき