6月は、水野先生をお招きして素敵な料理を作りました(*^^*)



一人一人パスタ麺をパスタマシーンを使って延ばして作りました。



延ばしてカットしたらお店で売られているようなキレイなルッコラのフィットチーネ(^ー^)



発酵したパンに星形に切れ込みを入れるのがとても難しかったです( >Д<;)






アヒのステーキを添えてルッコラのフィットチーネにナッツソースを絡めて盛り付けたら完成(*^^*)
ハワイ語でアヒは、マグロというそうです。



ポモドーロ。
生地に乾燥トマトやナッツが入ってました(*^^*)




ハウピア
ココナッツミルクを使用してたくさん果物が入ってました(*^^*)



教室が始まる前に仕込みにたくさんの方が協力してくれたことに感謝します。
そのおかげで素敵な料理を作ることが出来たと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




6月担当  えみ、まさみ、あんな