大人11名 子供7名


寒くなりつつあるこの季節、風邪等でお休みされる方もいましたが・・・


またやってみたい!!


そんな声にお応えし、2年ぶりに同じ企画で行いましたよ~音譜


前回は、25年の8月(月日が過ぎるのはあっという間ですねっ)


その時のきのこちゃん、りんごちゃんもパクらせてもらいましたっ(笑)


Kちゃん・Mちゃんのセンスの良さキラキラ


いつもいただいちゃってますっ合格



attachment00.jpg

個々でどんな柄にしようか悩み


他の人のを参考にしたり


みんなでワイワイしながら、作り上げる工程が楽しい音譜


真っ白な革(牛純白)に刻印を打ち、名前を入れて・・・


好きな色で染める。


カシメで止めて、レザーフィックス(色止め艶出し)塗って


完成ニコニコ



attachment00.jpg

おつかれさまでした~ラブラブ!


税金の話、子供の話、ママ達の日頃の体験談を聞いたりもして・・・


楽しい1日でしたドキドキ



11月担当  たまき・みさこ