みなさん、春休みいかがお過ごしですか?


入学、入園シーズンで慌ただしい春を過ごしている方もいるかと思います音譜


子供達は、元気いっぱいニコニコ


桜が満開の中、公園でおもいっきり遊んできました~合格


大人12名、子供27名で、それぞれ?好きな遊びをして、みんなでごはん食べて・・・


またまた遊んで~おやつ食べて~音譜


って感じで、あっち行ったりこっち行ったり楽しんでましたよニコニコ



attachment00.jpg




attachment00.jpg

5歳にもなると、男の子&女の子の遊び方も変わってきたんだね~にひひ


桜が満開なので、やっぱり桜の木の下で記念写真撮りたくてカメラ


ママ:『写真撮ろう』


この声、なかなか届かずあせる


みんなが集まるまで、並ぶまでも必死ですぅガーン


照れ隠しで、木の後ろに並ぶんだもん(笑)


みんなニコニコ笑顔は難しいけど・・・


記念写真は撮れたよチョキ



attachment00.jpg

新年度も楽しくワイワイやりましょうキラキラ



年間予定、ほぼみなさまにお配りできましたっビックリマーク


担当の方、よろしくお願いしますニコニコ




桜咲くみさこ桜咲く