今日は、みなさん音譜おつかれさまでした~音譜


興味のある内容だったため、参加者は大人16名+子供14名と賑やかでしたねっキラキラ


そして・・・


講師の方は、ポケットのメンバーの2名でした合格


前髪のカットの仕方。



attachment00.jpg


男の子のカットの仕方。



attachment00.jpg


ロングヘアのアップの仕方。



attachment00.jpg

ボブでもアレンジする方法。



attachment00.jpg


その他、ピンのさし方・カールの巻き方・・・


盛りだくさんの内容でしたっニコニコ


こんなステキな企画、『来てよかったっ』てみんなの声をいただきましたよ~ラブラブ


講師を快くOKしてくださったAちゃんとMちゃん音譜ありがとうございました音譜



2月担当  みさこ・えみこ