日時:2月5日(木)10時~

    *場所は14時まで借りていますので、ゆっくりできる方はお話しながら昼食もいかがですか?


場所:Bセンター和室


内容:ぶきっちょさんでも簡単に前髪カット&ヘアアレンジしてみようキラキラ


ポケットメンバーには、美容師免許を持っている器用なママがいるんですよぉハサミ


その方達が、いろいろ教えてくださいま~すビックリマーク


出欠は取りませんので、参加できる方はお待ちしていま~す合格


そして・・・


27年度の活動も少しづつ計画中です音譜


是非やりたい!!やってみたいことがあれば教えてくださぁい!!


4月2日(木)は、子供も春休みなのでお花見&親睦会をしますsakura03


その時には、27年度の予定を渡せれたらいいな~と思っているので、参加をお待ちしていますニコニコ



2月担当 みさこ・えみこ