11月6日の報告です音譜


12名のチビッ子は、託児をお願いしました。


15名の参加で、ワイワイ楽しく巻き巻きできましたねっニコニコ



attachment00.jpg


attachment00.jpg

Mみちゃんのサンタさんサンタ


来月はクリスマスです☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


是非!!再チャレンジしてくださぁいラブラブ!


ママと離れる時に泣いてたチビッ子も、元気に遊んでたようです合格



attachment00.jpg

いや~何とも言えないイイ光景キラキラ


男の子7人揃って外を眺めてる~目


ゴミ収集者を眺めてたそうです。


このサークル発足時、お腹に宿った命がこんなにスクスク大きく育ってくれてますニコニコ


このほっこり写真は、託児をしてくださってたAちゃんからいただいた写真です。


楽しい時間をありがとうございましたっラブラブ



11月担当 みさこ・なおこ