せっかくのお休みなのに台風が来てしまいましたね台風

予定が狂ってしまった人もいると思いますが、

楽しいお休みを過ごして下さいね音譜


ところで、9月の活動予定をお知らせします。

9月4日(木)はスクラップブッキングをしますカメラ

時間 : 10:00~15:00(都合の良い時間に来てね)

場所 : Bセンター いつもの和室

材料費 : 100円~150円(紙代)

持ち物 : 写真2~3枚(同じ時に撮った写真の方がまとまるそうです)

       はさみ

       スティックのり

       筆記用具

       定規

       他に自分で使いたい物があれば持って来てね。

※1 台紙はA4を用意しています。

    たくさん写真を貼りたい方は、縮小することをおススメします。

    また、入れたい額がある場合は大きさを測って来てね。

※2 ママの真似をして作りたい子は、写真を持って来てね。

※3 時間のある人はお昼を食べてのーんびり作りましょうおにぎり

    当日はお弁当を買い出しに行く予定です車

ちなみに、2012年の作品はこんな感じですラブラブ
ポケットのブログ

ポケットのブログ
2013年の作品

キットはこちらのサイトを利用します。ダウン
http://cp.c-ij.com/ja/contents/1004/

出欠確認のメールを送りますので、
20日までに返信をよろしくお願いしますニコニコ

たまき・えみこ