7月3日は、メンバー10名(子供達9名)が集まって


 ハートのリースを作りましたブーケ2


 先生はクリスマスリースやお正月アレンジでもお世話になった


 K先生です。



 今回もカワイイ花材を用意してくださいましたラブラブ


 しかも、お値打ちにラブラブ!


 色は少し違いますが、同じ材料でも


 皆の個性が出ている素敵なリースが出来上がりました合格


 アジサイが涼やかだし、エレガントな感じに仕上がりました~ビックリマーク

 


 途中から子守りまでしていただいて、先生ありがとうございました。


 来年の5月のさくらんぼ狩りさくらんぼ是非お願いしたいですねニコニコ

 


 


 きみこ・えみこ




 注意:17日の手芸部はありません