今年も桜が満開でしたね~さくら


午後からの天気が雨マークでしたが、日中はあたたかく公園日和でしたキラキラ


(お天気は、夕方まで大丈夫でした)


10組の参加音譜


子供達、あっち行ってこっち行って・・・


お昼は、みんなで弁当食べれたけど・・・


お腹が満たされたら、あっち行ってこっち行って・・・(笑)


と、ママ達がゆっくり話す時間はないんですけどねっニコニコ




シャボン玉~syabondama☆☆




お砂遊び大好き~音譜




芝生をゴロンゴロン合格




さぁ!!みんなで弁当食べようまめたんおにぎり








お腹いっぱいになったら、ニコニコ~ニコニコ




コイの餌やり~恋


『並んで~』


きちんと並んで、パンをもらうのを待つことができるようになったのねっ(笑)




桜の木の下でさくら。


子供達は、めいっぱい走って遊び、外遊びを楽しんでいたようで、お天気でよかったです。

春休みで、子供達もいっぱいで誰が誰なの?って思ってしまったけど・・・

また、たくさんお話しながら、徐々に覚えていきたいと思います。

今日は、おつかれさまでした合格


そう。10組の参加ですが・・・大人10人。子供は17人。


どこに誰がいるのかわからずあせる


にぎやかな1日でしたが、またまた楽しい想い出ができました音譜



4月担当  かなみ