今日から保育園児は春休み~音譜


公園でおもいっきり遊ぼう企画!!


なぜかそんな予定立てると、お天気があやしくなるポケットさんガーン


前日に雨振りで、地面が濡れているだろうと判断し、室内に変更あせる


11組参加ドキドキ


今日は、お兄ちゃん&お姉ちゃんが主役ビックリマーク


はじめましてもいたけど・・・


お名前・誕生日・弟や妹のお名前も教えてくれたねニコニコ





今から遠足ごっこのはじまり~ドキドキ




カメいるかな・・・


コイいるかな・・・


天気良くて公園で遊びた~~~い!!


そんな気分になっちゃうよねニコニコ


お昼ごはんいっぱい食べたら遊びに行こう!!


ってことで合格




ママ達おしゃべり弾みたいところなんだけど・・・


『公園いつ行くの!?


『公園行きたい』


お約束はもちろん覚えているから、行きましょうあせる









みんな何してるの~!?

楽しい時間もあっという間叫び

来週は、桜の木の下で写真撮ろうねさくら。

去年のように晴れますように晴れ

去年の記事→



お・ま・けの写真ダウン










みんなばっちり決めポーズチョキ