さくら春休みですさくら


子供達、おもいっきり遊ばせましょっ合格


日時:3月27日(木)・4月3日(木)10時~


場所:○大公園

*3月27日→雨天の場合は、Bセンター和室

*4月3日→雨天中止


遊具があるあたりで、遊んでるかと思います。


自由に遊び、自由に解散です。


昼食持参の方は、ステージ下で食べましょう!!


その時の状況で声かけあっておにぎり


春休み・ポカポカ気候・桜も咲く季節ですので、混雑が予想されます。


お子様が2人・3人のママもいるため、目が届かない場合もあるので・・・


みんなでみんなを見ましょうねっ音譜





日時:4月17日(木)10時~(15時まで借りていますが、自由に来て自由に帰ってね)


場所:Bセンター和室


手芸部ですが、何もしなくてお話だけでもOK



4月担当 りな・かなみ