親睦会に参加された方にはお伝えしましたが・・・


各月担当者は月のお知らせ(いつ・どこで・何時から何時まで部屋を借りているか・何をするか)


前月末までにブログ更新をお願いします。


各自ブログ確認し、行動されます。


*講師・材料の関係で予め出欠をとる場合は、担当者から全員に連絡があります。


誰が更新したかわかるように、担当者の名前も書いてください。

(例)3月担当者 ななこ


月担当の方は、手芸部の部屋の予約も忘れずにお願いします。


ブログは、パソコンからでも携帯からでもログインすれば、行えますが・・・


自信がない方・わからない方は無理に頑張るとストレスになるので(笑)


遠慮せず、できるメンバーにお願いしてくださいドキドキ


場所の予約も、利用許可証を直接提出するため、足がない・体調不良等で行動できない場合は、近くに住んでいるメンバーに気軽に声かけてくださいねっ!!


とにかく・・・


無理はしないことですニコニコ


よろしくお願いします。


みさこ