親睦会に参加された方にはお伝えしましたが・・・
各月担当者は月のお知らせ(いつ・どこで・何時から何時まで部屋を借りているか・何をするか)
を前月末までにブログ更新をお願いします。
各自ブログ確認し、行動されます。
*講師・材料の関係で予め出欠をとる場合は、担当者から全員に連絡があります。
誰が更新したかわかるように、担当者の名前も書いてください。
(例)3月担当者 ななこ
月担当の方は、手芸部の部屋の予約も忘れずにお願いします。
ブログは、パソコンからでも携帯からでもログインすれば、行えますが・・・
自信がない方・わからない方は無理に頑張るとストレスになるので(笑)
遠慮せず、できるメンバーにお願いしてください
場所の予約も、利用許可証を直接提出するため、足がない・体調不良等で行動できない場合は、近くに住んでいるメンバーに気軽に声かけてくださいねっ
とにかく・・・
無理はしないことです
よろしくお願いします。
みさこ