画像が横向きでゴメンナサイあせる


今日は託児をお願いして、ゆっくり楽しめました音譜


13名の参加で、個性豊かな【お正月飾り】の完成キラキラ


作品作りには、その時の作り手の気持ちが込められて、愛着が湧きますドキドキ


(あの時の託児は泣いてたな~)


(飾ってたら、潰されたな~)


と、思い出すニコニコ


いつも子供と向き合い一生懸命なママ達の充実した時間腕時計


先生、ありがとうございましたラブラブ


ママ達ががんばってる部屋の隣りでは、寂しかったりもしたけど、遊んで待っててくれたお子ちゃまもありがとうラブラブ


そして、お子ちゃまを見ててくれた方達に感謝です合格


12月担当の方、おつかれさまでしたビックリマーク




次回・・・今年最後のサークルですニコニコ


12月26日(木)いつもの和室1室予約しております音譜


出欠はとらないので、来れる方はお待ちしてます(‐^▽^‐)



みちゃこ