遅くなりましたが、12月のサークル活動のお知らせです。


今年も残すところあと少しとなりました。


来年も素敵な年になるようにプリザーブドフラワーでお正月飾りのしめ縄を作ります。


詳しくは参加者の方にメールさせてもらいます。


★12月5日 木曜日  10時~12時予定


★ I コミュニティーセンター 2階 会議室


★持ち物  はさみ


※託児は2階の和室になります。

 9時45分から託児はお願いしてありますので、託児の人は余裕をもってお越しください。


終了後に来年度のことを話し合いたいと思いますので、都合のつく人は話し合いに参加お願いします。


和室が2時まで借りてあるので、ゆっくりしたい人はお昼はなにか買い出しに行こうかと思います。


お正月飾りには参加しないけれども、話し合いには参加の人大歓迎です音譜


よろしくお願いします(^o^)


12月担当 みき・きみこ