急に寒くなってきましたねあせる


 お子ちゃま達の体調は大丈夫ですかはてなマーク



 遅くなりましたが、11月の活動の報告です!!



 8組の親子が参加し、キッチンペーパースタンドを作りました。



 11月担当さん達が準備をしてくれたおかげで、


 

 手順通りに木工用ボンドで貼っていくだけ音譜


  

 台のお花の部分が少し難しかったけど



 おしゃべりしながら2時間半ほどで

 


こんなに素敵に出来ました合格


バゥンティには少し小さいけど、いい感じです星


ポケットのブログ

 体調不良などで当日お休みされた方


 材料があるそうなので、手芸部の時に作れますよニコニコ


 

 楽しい企画を考えてくれ、準備をしてくれた11月の担当さん、ありがとうラブラブ