寒い季節がやってきましたねガーン


みなさま、風邪等ひいていませんか?


今月の手芸部(11月21日)の連絡が遅くなってしまいました叫び


いつもの場所確保が難しいため・・・


中止です!!


来月(12月19日)も予約できないため、別の場所を検討中です。


場所が確保できましたら、お知らせしますニコニコ


いよいよ!?そろそろ!?


入園準備もしなきゃっ叫び


来春入園入学されるお子様がいる方、一緒にステキなグッズ作りましょうね~ドキドキ


手芸部では、何か作る場ですが・・・


お話しに、リフレッシュするだけでも大歓迎ですよ音譜


ちなみに、私は入園・入学グッズ、娘2人分張り切りMAXニコニコ



リナでした得意げ