ほとんどの方が初体験ニコニコ


託児利用で、リラックスしながらお話しながら作業できましたね音譜


でも・・・


あっという間に時間が過ぎてしまいましたガーン


今回の参加者は13名。


(託児10名+ママの横にベビー1名)




作業風景キラキラ




タイムオーバーで、ラメ装飾ができなかった方もいましたが・・・


7名の作品です!!


7人7色音譜


花びらの大きさ・3段の花びらの彫り具合・ラメの散りばめ方・・・


みんなのステキな作品ですキラキラ


おつかれさまでしたっニコニコ


託児の10名のチビッ子も元気いっぱい遊べたねラブラブ


ありがとうドキドキ


コチラは先生の作品ダウン






ス・スバラシイ~叫び


先生、ご指導ありがとうございました音譜





担当 みさこ