今回もたっくさんの参加で、皆様必死に作業されてましたぁニコニコ


あっという間の4時間・・・


今回は13組音譜


作業風景&仕上がった作品を載せたくて、カメラを首に掛けてはいたけど、撮れなかった叫び


センス抜群のKちゃんのきのこちゃんだけ載せますね~キノコ




初めてにしちゃぁ~スゴイ!!


白い革にサササってきのこちゃん書いて、切って・・・


刻印を打ってドット柄にしちゃって・・・


娘ちゃんの名前も打って・・・


染めるのも上手にグラデーションして・・・


ポイントにお花も付けてねはな


コレ売ってたら、即完売キラキラ間違いなし!!


今回、2日間に分けての体験会をしましたが・・・


少しずつ慣れてきたこともあり、家族分のキーホルダーに取り掛かったり・・・


時間オーバーで中断しちゃったりガーン


ということで合格


9月19日(木)残りの作業をすることになりました音譜


手芸される方、レザーされる方に分かれるかもしれませんが、ご了承くださいぺこり


ナスカン・リングも各10準備したのですが、残り0になってしまったので、購入してきますね~ニコニコ


サイズ希望ある方は私までお願いします。




お子ちゃまも、楽しく遊んでたね音譜


皆様、おつかれさまでしたぁあせる


みさこ