参加された12組のみなさま~音譜


おつかれさまでしたあせる


日頃使わない力を使い、明日は腕が重くなるかもしれませんよ~ガーン


今日は、革に刻印を打つ作業をしました!!


ゴム板&木槌が3セットしか準備できなかったため、ご迷惑をおかけしましたが・・・


みんなお好きな模様を打ち、ステキなキーホルダーができそうですドキドキ


次回(22日)、今日の続きをし完成できると思いま~すニコニコ


今回楽しみにされていた方が2名欠席だったため、22日はスペシャルコースで作っちゃえ~!!


ってことで、2日で作業する工程を1日でがんばってやっちゃうので・・・


みなさまのサポートもよろしくお願いしますねっラブラブ


今日参加された方は、次回新たにチャレンジしてもOKですよニコニコ


オリジナルキーホルダーを作っちゃってくださいキラキラ


4時間、話をしながら楽しめましたぁ音譜


夏休みのお兄ちゃん&お姉ちゃんもチビッ子の遊び相手になってくれてありがとうラブラブ!


次回は、持ち物があるのでチェックしてねんビックリマーク




みちゃこ