約1年ぶりのスクラップブックは楽しかったね音譜


12組が参加してくれました。



さて、当日の様子ですが・・・


子供の様子も見ながら、ママ達は真剣に作ってますメラメラ


みんな時間内に一作品は完成してたねクラッカー



ポケットのブログ


愛情いっぱいの作品が出来上がりましたアップ


今年も幹事が写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン


作品が載っていないメンバーの皆さん、ごめんなさい。


100均にA4の額がいろいろ売っているので、お部屋に飾ってみてね。


子供も喜ぶよニコニコ


ペーパークラフト用の厚紙(パソコン用)を買えば自分で色々作れるよパソコン


みんなで作ると楽しいし、色々なアイデアが出てきて勉強になりましたひらめき電球


また作ろうね~カメラ





お知らせですメモ


 ★7月18日(木) 手芸部 あります ★


時間 : 9:30~15:00 (都合の良い時間に来て下さい)


場所 : いつもの和室


4日に都合が悪くて来られなかったメンバーがスクラップブックをやる予定なので、


やりたい方は連絡して下さい(キットが必要な方)手紙



何も作るものがなくても、よかったら遊びに来て下さいにひひ


よろしくお願いしますラブラブ




えみこ