先日の虫除け作りは楽しかったね音譜

使ってみて合うようだったら、また作りましょうビックリマーク

他にも作りたいものがあれば、先生が教えて下さるそうです。

ところで、7月の活動予定をお知らせします。

7月4日(木)はスクラップブッキングをしますカメラ

時間 : 9:30~15:00(都合の良い時間に来てね)

場所 : いつもの和室

材料費 : 100円(紙代)

持ち物 : 写真2~3枚(同じ時に撮った写真の方がまとまるそうです)

       はさみ

       スティックのり

       筆記用具

       定規

       他に自分で使いたい物があれば持って来てね。

 

※1 台紙はA4を用意しています。 

    たくさん写真を貼りたい方は、縮小することをオススメします。

    また、入れたい額がある場合は大きさを測ってきてね。

    

※2 子供用の台紙も用意します。

    ママの真似っ子をしたい子は写真を持って来てね。

    

※3 時間のある人は一緒にお昼を食べて、のーんびり作りましょうおにぎり 

    当日は、○スへお弁当を買い出しに行く予定です。


ちなみに、去年の作品はこんな感じですラブラブ

ポケットのブログ
ポケットのブログ
キットはこちらのサイトを利用します。ダウン

http://cp.c-ij.com/ja/contents/1004/

希望のキットがある方は、番号を教えて下さい(例:A4キット(夏)0051など)手紙

近日中に出欠確認のメールを送りますので、よろしくお願いしますニコニコ


えみこ