先日のフィットネスフラ楽しかったねラブラブ


何回やっても手と足が反対だったけど、


お正月で鈍った体にはちょうど良い企画でしたアップ


またやりたいねニコニコ



ところで、
2月の活動予定をお知らせします。


★2月4日(月)  ヘンプのネックストラップ作り

              


★2月18日(月) コサージュ作り




女の子2月4日 ヘンプのアクセサリー作り男の子


場所: 文化センター 和室


時間: 10:00~15:00

     自分の都合のいい時間に来て下さい

      お弁当は当日調達予定です


詳細: メンバーのMちゃん先生が教えてくれますラブラブ


     ブログを見てねパソコン



ブーケ12月18日 コサージュ作りについてブーケ1


場所: 文化センター 和室


時間: 10:00~12:00

     場所は15:00まで借りてあるので、時間のある人はお昼を一緒に食べましょうおにぎり

     お弁当は当日調達予定です車


費用: 1400円

申し訳ありませんが、当日のキャンセルは出来ません注意

     (先生が作ってくださいます)


持ち物: はさみ(ワイヤーが切れるもの・キッチンばさみでもOKです)


      持ち帰り用の箱は先生が用意してくれます


注意: 託児はありません

    


ポケットのブログ-コサージュ見本


シュシュさんという方に依頼しています。

こちらが先生のブログです↓


http://ameblo.jp/alohakoko/entry-11431061426.htm



リラックママさん達のコサージュ作りの様子も参考までにブーケ2


http://ameblo.jp/akeo089720/day-20120216.html



みなさん、是非参加して下さいねニコニコ



クローバー2月の担当よりクローバー