我が子の入園に向けて・・・


ママ達が不器用ながらも(器用な方はゴメンナサイ)愛情たっぷりドキドキ手づくりのグッズを作りますニコニコ


手芸屋さんでも、オーダーや入園グッズ販売も始まっています。


買えば簡単、でも苦労して作ったらもっと楽しいかも!?


完成したら、みんな自己満足しちゃいましょう!!


そして、自慢しちゃいましょう!!


R部長が見本作品を作ってくれましたパチパチ


コップ入れ用巾着袋お弁当袋




お着替え用リュックリュック



上靴用バッグバック


どれもステキキラキラ

切り替えがあったり、レース付けたり・・・

初心者でも、上級テクニックでカワイイ(カッコイイ)入園グッズが作れますよニコニコ

みんなでワイワイお話しながら音譜

わからないことは聞いて耳

春に向けて、少しずつチャレンジ~オー

次回は、12月6日ですビックリマーク


みちゃこ