今回は参加者が少なそうだったので場所を○ららんに変更しましたが、



本当に少なく、なんと午前中は私達1組でしたしょぼん



でも、午後からは4組のメンバーが来てくれアップ



全部で5組の親子の参加でした。



お昼ごはんを一緒に食べおにぎり



子供達も好きな事して楽しく遊べました音譜



途中でケンカすることもあるけど、



子供達同士で一緒に遊べるようになってきたねラブラブ



少しずつ成長しているなぁ~って嬉しくなりましたクラッカー





12月のフラワーアレンジメントブーケ1、クリスマス会クリスマスツリー 



楽しみにしてますニコニコ





えみこ




ラブラブお知らせラブラブ


Iさんが11月16日に3542gの女の子を出産したそうですクラッカー


Iさん、おめでとうキラキラ