先回のスコーン作り、楽しかったねラブラブ
我が家では作ることがないから、親子ともにとっても良い体験でしたキラキラ
さて、11月の活動のお知らせです。


11月5日(月)小島由紀子先生の育脳出張講演会

時間 10時~12時 (託児は9時45分~)
場所 緒川コミュニティセンター 2階講義室 (託児は和室)
会費 500円
持ち物 託児の用紙、託児用持ち物


子どもの人間力と才能を最大限に引き出す子育て法
「林育脳メソッド」をお話して頂けます音譜
と・・・文章にすると固い感じですが、分かりやすく身近な子育て話ですひらめき電球

<小島先生よりメッセージ>
私も、子どもが小さい頃、
「なんで」 「もう・・・」 「やだ・・・」のオンパレードの母親でした。
育脳メソッドを知ることで、皆さんの今がちょっとでも軽くなって頂けたらと思っています。

当日にお子さんが体調を崩すことも多々ありますので、
お子さんに無理はさせないようにお願いします。


先生に聞きたい事や話して欲しい事などがありましたら、
事前に伝えますので、コメント欄にお願いします。

そして、
11月19日(月) 公園遊び の予定ですきらきら
11月もみんなで元気いっぱい遊びましょ音譜
のりこ四つ葉