今日は、親子で調理をしてみようということで…


スコーンと、寒天を使ったゼリーに、挑戦してみましたナイフとフォーク


10組の親子の参加でした。


担当者が当日の段取りをしっかり決めていなかったので、

そのつど相談…

行き当たりばったり、という感じでしたが


予想以上に、出来ばえは良かったです!! 目


焼きたてのスコーンは、カリッとして、サクッとして、ふわっとして、

おいしかったラブラブ


バターは、担当Mちゃんが、知り合いの酪農家の方から取り寄せてくれたものだからかな


バターもしっかり冷やして生地もしっかり1時間寝かせたし。


あとは、みんなで頑張って作って、一緒に食べたから、美味しかったのかなにひひ




ゼリーの型抜きも、子ども達も上手にできたね音譜


子ども達の成長も感じられました にひひ


なかなか、いい時間だったと思います。


みなさん、ありがとうラブラブ



それから、最初準備でごちゃごちゃしている間、

和室で、たくさんの子ども達を楽しく遊ばせてくれてたMちゃん、助かりました


楽しかったみたいで、家に帰ってからも、楽しかったーっアップアップて言ってたよラブラブ