朝晩、少し涼しくなって、前より過ごしやすくなってきましたね


もうすぐ、お外遊びをいっぱいできる、いい季節になりますねアップ


さて、10月の活動をお知らせしますね音譜



10/1 (月) K市 ミサ○ガパークにて 自由遊び


噴水と遊具があります。
4月に行ったフロー○ルガーデンよりも小規模ですが、
緑が多くて落ち着いた感じの公園です。
イオンから10分位です。
     
http://www.city.kariya.lg.jp/hp/page000301100/hpg000301008.htm


10時半頃から、多分誰か来ています。
お昼ごはんを持って来た人は、ビニールシートを敷いて、一緒に食べましょう。
噴水で、うちの子はきっと水浴びをするわ…という方は、着替えを用意しておくといいかも。
ボール遊びとかも、楽しいかも。音譜
駐車場が、少し奥まった所にもあるそうです。


出欠は、とりません。
雨天の場合は、当日朝8時位までに、うら○んへ変更を、ブログでお知らせします。


いいお天気になるといいですねにひひ




10/15 (月) 森○コミュニティーセンターにて

          子どもと一緒にスコーン作りナイフとフォーク


10時集合
調理室隣の和室も、荷物置きとして借りてあります。
子どももできればエプロン持参で。もしくは、汚れてもよい服で。
簡単デザートも、できたらなあ、と思っています。ラブラブ
お昼ごはんを持参した方がいいかどうかですが、多分、なくても大丈夫です。
(ちょっと物足りなかったらごめんだけど)
予定では1人600円ですが、当日100円位の前後があるかもしれません。


出欠は、10/1(月)自由遊びの時にとらせてもらいます。

来られなかった方には、担当者が直接メールでお聞きします。

もし、そのメールも来なかった時には、すみませんが、担当者へ連絡してくださいね。


では、よろしくお願いしますニコニコ


     みどり