みなさん、こん○○はビックリマーク



昨日のヨガは楽しんでもらえましたかはてなマーク


私は久しぶりの運動で少し筋肉痛ですが、


肩の周りが軽くなって、スッキリした気がしますにひひ


たまには家でもヨガをやろうって思えた一日でした。




さて、昨日は13組の親子が参加してくれました音譜


それなのに・・・、

またまた写真を撮ることを忘れてしまいました叫び  ごめんなさいあせる




下の写真はヨガが終わってから、


ベビマを習っているママ達に教えてもらい、ふれあい遊びをやっている時の写真ですラブラブ


子供たちはニコニコキラキラキラキラ


まだまだママとベタベタするのが好きでカワイイねドキドキ



ポケットのブログ



ポケットのブログ


今回参加してくれたRちゃん親子が、仕事に復帰する来年の3月まで

サークルに参加してくれることになりましたラブラブ


また紹介&連絡手紙します。



話し合った10月からの活動内容は、長くなるのでまた次回アップしますねパソコン




えみこ




P.S. 17日はサークルの活動はお休みです