パートナー🐭のお疲れさま会を兼ねて、

四万温泉に来ました。


四万温泉は初めて。

なのでめっちゃネットで調べました😆


今回、お世話になったのは

四万やまぐち館


温泉が良い!が決め手。


中之条駅からバスで40分ほど。

この日は曇り&雨のお天気。




ロビーはこんな感じ。


渓流側にソファが並べてあると、待ってる間もくつろげそうだなぁと感じました。


お部屋は景色が楽しめないタイプをチョイス。

こういう部屋に施設側のスタイルや考え方が出ると個人的には見ています。


どんなお部屋でもお客様が安心して過ごせる

という意識があればいあなという願いでもあります。


利用した部屋はというと…

私的には70点でしょうか。


網戸のガムテープと障子の破れがマイナスかな。

サイトに写真がないのも納得です。


とにかく温泉、お料理はいいし、近くにコンビニ的な酒屋もあるし、カフェもあります。


四万温泉全体が、格安スマホ、電子決済、グロー愛用者には厳しいので、デジタルデトックスをしたい方向けの場所です。


草津と違って静かで落ち着くし、電車とバスでわりとストレスなく来れるので、私はまた来たいなと思いました。