去年の8月にお迎えしたme more手帳。


今、私がつかっているのは初版のモアナグレー。


手帳の複数冊使いなんて、

私にはハードル高いなぁと思ってたんだけど、

使ってみたらすごく良くて💖


マンスリーとウィークリーは1月で終了。

なのでデイリーページを使っています。


デイリーページは、自由に書いていて、

セミナーやシェア会などのメモ書きしたり、

手帳のワークをしたり、

旅行の計画や大掃除の計画を書き出したり、

感謝ワークに取り組んでみたり…

ほんとに自由。


なので見返すものや大事なことは、

インデックスシールを貼って印をつけています。


今はモーニングページとして、毎日半分~1ページ書くのがルーティン。


ここを書ききったら次のme moreが待っています💖


この手帳を作ったまみさんが主宰しているオンラインサロンがまたすごい😆⤴️


私はまだ3期目なんだけど、手帳の中身や日々の気づきを惜しみなくシェアしてくれています。


私はまみさんの気づきや手帳の書き方から、たくさんヒントをもらい、書くのが楽しく面白くなりました!


今期も楽しいですよ~💕