せんしゅうこんしゅう | あきう・ら・らのブログ

あきう・ら・らのブログ

ほんのり、ほんわか、うららな気分になれますように

まあ、降るわ降るわの雪でした

当然、道路には山のように積み上げられた雪の塊

何が嫌かって、街中から秋保へと入ってくると道路幅が狭くなってることです

大型車が来れば徐行どころか、私は完全に止まって

相手へ道を譲りますし(いや、幅読みができないから・・・)

運転時間が1.5倍増えただけで

仕事場に着くころは心身ともにヘロヘロな日々

みんな、私みたいなことないのかな~

でも、でも、ちょっと感心したことは

愛車のFitが意外に雪道頑張って走ってくれたこと

4WDではないけど

先日の大雪で他の車がキュルキュル言わせてる中

何とか走ってくれたのは感動

(ちなみに、あまりの悪路なため、オットサンが休みなのをいいことに送迎してもらったので

私の運転力ではないです・・)

基本、私は機械という物にあまり信頼を寄せてるタイプではないので

余計、「やるね!」と思ったのでした


自宅と駐車場の雪かきで体力を消耗したので

風邪ひいてしまい

やらなきゃならないことに手がつかなくて

でもブログは息抜きと言いつつ書いてたりして

現実逃避の今日この頃




は~るよこいキラキラ