最後の納品*ヤマトギャラリー | rifulott

rifulott

handmade accessory


こんにちはRifulottです


万科広場のヤマトギャラリーさんへ最後の納品をしてまいりました


私事になりますが3月に本帰国することになりましたので

この2月を持ちましてヤマトギャラリーさんでの販売は終了となります


新作は春をイメージした蝶や花

淡水パールのピアス・イヤリングを数点


まだまだ寒い日が続きますが

暖かい春が訪れる頃には私自身が上海を去ってしまうので

一足先に春をイメージした作品を製作してみました

また

旧作品は50~60%OFFのSale価格となっております

この機会にお近くにお越しの際は是非ヤマトギャラリーさんへお立ち寄りください