Dogイベントのお知らせです | rifulott

rifulott

handmade accessory




来週の1/11(MON)=ワンワンワンの日

上海図書館近くのショールームAfoolにて
行われるドッグイベントにウェアとトリーツで出店します

ウェアは伸縮性のあるニット素材の生地を使用して動きやすく
フードにワンポイントをつけたり
裏地を変えたりとちょっとした遊び心もプラスしてみました

トリーツはワンちゃんの健康を考え
中国ならではの漢方素材をいかしたものを…と考えています

防腐剤・化学調味料・香料・着色料等を一切使用せず天然素材100%で

ペットも大切な家族の一員です

長く健康でいてくれるよう口に入るものも気を付けたいですよね

他にも肉球クリームやワンちゃんのイラスト(オーダー受付)等々
様々なジャンルのお店が出店予定です

異国の地ましてや中国でこういったペットに関するイベントはまだ少ないです
愛犬家の皆様は是非お立ち寄りください










※写真のモデル犬(4kg)はいずれもSサイズを着用しています※