那須高原ロングライドから帰還! | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

すっかりホーチグセで

 

2日も経ってから更新あせる

 

 

さてさて6年ぶりの那須ロンですがビックリマーク

 

初のヒルクラ100㌔コースですがビックリマーク

 

もうめいっぱい楽しんで来ましたぁ爆  笑

 

(6年前の那須ロン記事はこちら

 

 

前日2時間ちょいの睡眠で

 

往路の運転が心配でしたが

 

困ったとき(眠くなったとき)の

 

アリナミンV投入グッド!

 

 

{F93CBB21-5CC2-4A7A-98F5-8E5571B9996C}

 

(下道テクテクの途中で筑波山を撮影)

 

前夜祭に間に合わないはてなマークと焦り

 

ここから光速・・・でなくて高速~チュー

 

 

無事宿着チョキ

 

 

今回お世話になったのは

 

チバレロ那須支部M氏から紹介された

 

SARAさん

 

 

{BE374DE2-7839-4A86-AD88-F872A7267420}

 

 

 

 

 

 

共同🛀🚻の素泊まりでしたけど

 

前夜祭会場への送迎や

 

サービス朝食(たっぷりびっくり)もあって

 

とてもよかったデス照れ

 

 

前夜祭から帰ると

 

 

{3DE69321-9BCC-49A3-916B-2D82217578E5}

 

 

 

 

 

 

ルッキーはベッドに入って3秒落ちぐぅぐぅ

 

(撮影・計測:チバレロ世話人)

 

翌朝は全快ウインク

 

 

会場では

 

すでにチバレロ隊が前方にスタンバイ状態ガーン

 

チバレロからの参加者は

 

世話人M氏

 

姐御

 

姐御の執事(はてなマークY氏

 

ルッキーの4人

 

 

列に近づけず

 

焦るルッキーでしたが

 

那須ロンスタッフ・UKくんの案内で

 

ナントカチバレロ隊の位置に混ぜてもらいましたチュー

 

(昨日の前夜祭からも宿まで届けてもらったりとありがとう、UKくんビックリマーク

 

 

周りを見回すと

 

すぐ近くにRINFINITOジャージ発見びっくり

 

tenさんビックリマーク

 

お久しぶりデス爆  笑

 

(声は届かないので身振り手振りであいさつ(笑))

 

 

そして100㌔コースが数十人づつスタートが切られだし

 

前方に移動すると

 

沿道にTOPSPEEDジャージ発見びっくり

 

お互い顔を見つつ

 

TOSSYさんはてなマーク

 

ルッキーさんはてなマーク

 

って感じの表情で声なき確認爆  笑

 

 

おお~っ!!

 

ついに会えた爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブロ友になってン年ビックリマーク

 

ガチクライマーのTOSSYさんと会うことができましたぁクラッカークラッカークラッカー

 

走る前からカンドーッ!!

 

そしてお仲間のKさんともお初な挨拶ウインク

 

 

さあ楽しくなってきた音譜

 

 

ライドの様子はまた次号でパー