史上最高のシフトフィール♫ | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

ただいまノア丸

 

これまでで最高のシフトフィールニヤリ

 

{97723B9C-41A2-4C44-ABBB-60CBDD467204}

 

 

 

いったい何が・・・!?

 

 

実は、鹿嶋ポタのとき

 

立てかけた看板から強風に煽られて

 

倒しちゃったんですガーン

 

 

{6311DEE0-B171-48D0-8AB8-E9117ABD4F10}

 


(現場。。。)

 

 

 

 

 

それからはガラガラガラ・・・とシフトが変えーん

 

そんなとき、ローギヤにしたら

 

ホイールスポークとRDが干渉ゲッソリ

 

 

どうやらハンガーが曲がっちゃってたみたい汗

 

スポークにRDを巻き込まなくてよかったぁあんぐりうさぎ

 

 

帰ってから

 

力技でRD(ハンガー)をグイッビックリマーク

 

 

こんなもんかはてなマーク

 

いや、もうちょいグイッ!!

 

 

シフトしてみるとえー

 

バシバシキマるカナヘイびっくり

 

 

これまでノア丸といえば・・・

 

某店長をしてシフト調整しても

 

スタンド上ではキマるのに

 

実走ではガラガラガラショボーン

 

 

それが今回のハンガー修正で

 

スタンド上でも実走でもバッチリウインク

 

 

ルッキーの超感覚が

 

ナイスでジャストなRD位置を見出した!?

 

なんにしても

 

バシバシ決まるシフトは気持ちイイデス照れ

 

 

とはいえ

 

ハンガーは曲がりやすく折れやすいようですから

 

早々に交換しないとなぁショボーン