清和の森サイクリング | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

先週の土曜日

 

去年初参加した

 

CCAチーバくん(チバ・サイクル・アソシエーツはてなマーク)主催の

 

清和の森サイクリングに今年も参加してきましたカナヘイうさぎ

 

{B62A50F9-03ED-4D28-954D-BF7CE8BCE659}

 

今回は前々日に降った雪の影響で

 

全員Aコース(ショートな50㌔汗)に変更カナヘイびっくり

 

ルッキー申込はBコースの100㌔獲得2,200㍍ニコニコ

 

 

スタート時間も1時間ほど遅れ、8時30分ショック!

 

{8236E3A2-A1D6-4072-8C93-4DA93D6F43C6}


 

時間を持て余し、ロビーでまったり無気力ピスケやる気なしピスケつながるピスケ

 

それでも走れるだけ有り難いデスニコニコ

 

 

過去、雨でDNSしたヒルクラレース気合いピスケ

 

台風の爆風で時間短縮されたエンデューロショックなうさぎ

 

それらを経験してるので

 

快晴無風で走れる今回は嬉しいデスよチュー

 

 

あちこち雪の残る清和の森共和国を出発プンプン

 

最初は下り

 

路肩には圧雪された雪がアイスバーンになってる

 

危険だし、なにより激寒ガーンブルブル

 

 

それでもスタッフの方の先導で快調に進み

 

あっという間に第一エイド爆笑

 

{35FB4423-943D-4467-8922-3DB899BAAE20}

次はあっという間もないくらい速いタイミングで第二エイドびっくり

 

ここでトレインを乗り換えるビックリマーク

 

このトレインの先導者は

 

ルッキーのご近所さんびっくり

 

 

若干ゆっくりで大山千枚田へ

 

坂に突入すると

 

チバレロUMさんがスルスルと上がる

 

ア、アタック!?びっくり

 

即、チバレロのカンチェラーラと呼び声高いKMさん(以下、神チェラーラ)が反応爆  笑

 

それにチバレロ一長身で本日SkyジャージのチバレロISくん(以下、和製フルーム)も応じるビックリマーク

 

これは逝くしかあるまいチュー

 

ルッキーも参戦~ビックリマーク

 

 

今回の清和の森は鹿野山のヒルクライムを全力アタックしようと仕上げてきたのに

 

鹿野山への道は雪で通行止め笑い泣き

 

この行き場のない闘志をここで解き放つプンプン

 

(まあ、ルッキーレベルの力の解放ですから、それなりデスつながるうさぎ

 

 

葦木場なみの長身和製フルーム

 

鳴子と同じ赤いピナレロに乗る神チェラーラ

 

(体格は田所っぽいですが・・・失礼あせる

 

これにリドレー乗りのクライマー東堂ルッキー(東堂ファン、ごめんなさい。。。)

 

 

アタック合戦!!音譜ラブラブ!!

 

楽しい音譜音譜

 

キツイドキドキドキドキドキドキ

 

早々に先頭に立たせていただきますチュー

 

三台連なりコーナーを回り

 

平坦区間着ビックリマーク

 

1番乗りはルッキーウインク

 

制したビックリマーク

 

・・・かに見えた・・・

 

駄菓子菓子!?

 

ここって平坦の後にもう一段上りがあったガーンガーンガーン

 

和製フルームの再加速に

 

慌てて加速ガーン

 

アウターにする余裕もない爆  笑

 

インナー×ハイのタスキポジションで

 

目いっぱいダンシングチュー

 

くぅ~っ、やられた。。。

 

第1ステージは和製フルームが制すビックリマーク

 

まだまだ余裕な和製フルーム(もうワッフルと呼ぼうビックリマーク

 

20歳台の彼は息が整うのも速いびっくり

 

チバレロひ~様から

 

『獲れなかったのはてなマークダメじゃんビックリマーク

 

と叱咤激励(はてなマーク)があせるあせるあせるスミマセン。。。

 

ひ~様はいつもキビし~優しく見守ってくれます滝汗

 

 

ハアハアゼイゼイしながら

 

ノア丸を置くところをフラフラ探していると

 

女性ローディおとめ座が場所を空けてくれました

 

ありがとうございますラブラブ

 

{124012AD-78F5-4370-A431-2CCC201EAB3E}

 

女性ローディおとめ座の自転車はGIANTのLIVびっくり

 

はてなマークもしや!?

 

前に筑波で逢いましたはてなマーク

 

4月に平沢官衙遺跡でお会いし

 

酒ケーキを教えていただいたローディでした爆笑

 

その記事はこちら

 

今回はお一人での参加とのことカナヘイびっくり

 

主にトライアスロンに出ているとかびっくり

 

凄いビックリマーク

 

走れない、泳げないルッキーからは

 

雲上人に見えますおねがい

 

 

エキップ浅田ジャージのLIV乗りさんおとめ座

 

またお会いしましょう音譜

 

 

 

束の間の安息後

 

第2ステージが始まろうとしているのでしたニヤリ