ちちぶ名物?? | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

またまた更新サボってしまったあせるあせる

 

 

まだまだ奥武蔵のお話チュー

 

 

 

 

秩父名物といえば

 

 

 

{0346CE2B-4F99-4988-8ED2-385CD41934DA}

 

 

 

 

 

 

 

これっビックリマーク

 

 

 

ちちぶコーラビックリマーク

 

 

 

これを飲まずにちちぶを語るなかれはてなマーク

 

 

 

もちろん初飲みデスウインク

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ヤバいビックリマーク

 

 

ちょ〜ヤバい!!

 

 

 

なんですか、このびみょ〜な風味ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

これは、うーーんガーンガーンガーン

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

まぁ、味はともかく

 

 

 

くちびるにピリピリくる

 

 

 

この刺激的なふぃ〜るは

 

 

 

クセになるかもー




ならないかもはてなマーク(笑)

 

 

 

 

ルッキーはなんとか飲み干しましたよ滝汗

 

(朝からお腹の調子が悪いので、あとが心配でした汗

 

 

 

 

さて、ヒルクライムバトルはてなマークの様子はというと・・・

 

 

 

 

 

山ガール二人の応援はてなマークもあって(←勘違いグラサン

 

 

 

120%で逝ってしまったルッキー

 

 

 

当然脚は終わりましたショック!ショック!

 

 

 

しかし、この時点で本日プログラムの10%も終わってません笑い泣き

 

 

 

後ろからは熊鈴をつけた

 

 

剛脚クライマーわたっちさんが迫りますガーン

 

 

 

次第に近づく鈴音滝汗

 

 

 

シッティングに入ったのか時折鈴音が止むびっくり

 

 

そして、再び鳴り出すと鈴音は、

 

 

明らかに大きくなっていますチュー

 

 

 

ううう、辛い汗

 

 

終わった足を騙しつつクライム

 

 

ホントにつらいえーん

 

 

平坦になり、景色のいいところで皆を待つフリして休む口笛

 

 

{12FDE13C-01AC-48DB-9CE4-7068306DA590}

 

ふーーーっ

 

 

 

皆を待って、一息ついて復活爆笑

 

 

 

ルートの最初はキツイよパーと教えてくれたUMさん

 

 

『最初15%と思ったら、その後もキツイじゃないですかぁぁぁあああはてなマーク

 

 

と言ったら、ここまでが最初の部分だそうですガーン

 

 

 

次の上り区間はポタにしようパー

 

 

 

参加者間で会話はなくとも

 

 

思いは通じたらしく

 

 

ゆっくりお話しつつ上り始めますグッド!

 

 

ビックリマーク

 

 

赤いドグマF8が抜いていくびっくり

 

 

見送るビックリマークハズだったのに

 

 

徐々に巡行速度が上がる!?

 

 

スイッチが入った!?

 

 

バトル再燃チュー

 

 

かなり先行っていたハズのドグマを圧倒的速度差で抜き

 

 

なおも加速はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

勝敗はともかく

 

 

完全に脚が・・・

 



 

次の上り区間は後ろから付いて行こうプンプン

 

 

そう誓ったハズなのに

 

 

次の登りでまたもクライムペースが上がりえー

 

 

学習能力欠乏なルッキー

 

 

再び戦いのさなかに身を置くことにあせる

 

 

 

こうして

 

 

奥武蔵を舞台にした

 

 

高負荷インターバルヒルクラポタ練は進んでいくのでした。。。

 

 

続くビックリマーク