最寄り池ライド | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

荒天予報の昨日

{9E99A4D6-0EC0-461D-8C95-635055CB0A89}



いつもの手賀沼~印旛沼をライドしてきましたニヤリ



平日


暑い


雷注意報発令



ってことでローディもメッチャ少なかったショボーン




ビックリマーク


利根川CRでヒルクラ女王改め女王とすれ違いびっくり

(エンデューロでも優勝した雲上人さまパー



Uターンして追うか!?



と考えましたが



あり得ない速度で巡行してるので



諦めましたガーン

(追いつく気がしないッスショボーン



あとでメールしたら



仕事前だったようデスびっくり



さすが女王爆笑



仕事前にも走ってるんですね




さてさてルッキーはといえば

{AB58401C-4CBD-4BBD-80B7-70071A097CE2}



まったり印旛沼経由で帰還

(風車のひまわりは見頃ですウインク





この時期、9時過ぎると



めっちゃ暑デスねチュー



熱中症に気をつけましょうパー




そんな暑い日におススメのコースを一つ

{35192146-2B6B-4210-BC1F-AD34B3C47886}



成田坂田ヶ池総合公園グッド!



木陰が涼し気で



ちょっと背筋にも何か感じる(はてなマーク

{6C15F27D-0E35-4BEB-BCE2-2447F9E358C2}



古墳群、風土記の丘の隣



吊り橋などもあり



BBQ焼肉施設も充実



ちょいと立ち寄るにも良いポイントデスウインク



自販機そばのベンチには

{17E1E40F-55E3-4D44-8D38-210EC6E4A1D1}



鼻の黒いハナクロ(ルッキー命名)と

{29C9118E-03C4-40A7-9F80-A1717F3C380E}



顎が黒いアゴヒゲ(ルッキー命名)がいます



ツンデレ系ですがあせる



ここ、ルッキー最寄り池なんですよ〜ウインク



成田にお出での際はぜひお立ち寄りくださいグッド!