ハルヒル試走2016 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

いよいよ迫ってきたハルヒルかお

 

 

土曜日にドライブを兼ねた試走に行って来ましたぁ音譜

 

(試走を兼ねたドライブが正しいカモあせる

 

 

 

4時起き、5時30分発

 

リフルの準備があせるあせる

 

 

190㌔走り

 

 

9時30分くらいに榛名支所に着いたけど

 

 

 

すでに満車

 

 

 

川沿いPも満車

 

 

 

仕方なしなので近くのローソンで補給&準備して

 

 

 

ルッキーは榛名支所へ

 

 

 

リフルは撮影係を申し付けて(お願いしてあせる

 

 

 

榛名湖畔で待ち合わせ音譜

 

 

{CE63892E-E28F-47E4-BFC5-A72CBFE66F45}

 

 

榛名支所に着くと

 

 

 

すぐにSinさんと遭遇

 

 

 

Sinさんはハルヒルコース計測地点直近に住む

 

 

 

ハルヒルコースを庭とする雲上クライマーおねがい

 

 

 

自転車始めてすぐに出ハルヒルで

 

 

 

すでにルッキーの遥か上行くタイム

 

 

 

去年は43分台ビックリマークの神クラスびっくり

 

 

 

チバレロチーバくんの絶対的エースなんですキャー

 

 

 

 

 

すでに1本上っているSinさんでしたが

 

 

 

初心者コースまで引いてくれることになりましたクラッカー

 

 

 

 

絶妙のキツさで引くSinさん

 

 

 

もうペース配分が旨すぎて・・・ラブラブ

 

 

 

しかしビックリマーク

 

 

 

50分切っちゃうペースですねOKガーン

 

 

 

の一言に

 

 

 

ルッキーの気持ちがキレたSOS

 

 

 

ありえないペースだわショック!

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

この後の様子はまた次回苦笑