チーバ君の遠足「来たぜ!大観山」 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

行って来ましたよ

 

 

 

大観山!!

 

 

{B312B5EA-C844-4BAC-BDEE-1969283343DC}

 

 

 

 

前々から憧れていた大観山ラブラブ

 

 

 

クルマでは何度か上った大観山音譜

 

 

 

 

今回初めて

 

 

 

自転車で登りました爆  笑

 

 

 

ちなみに

 

 

大観山と書いて

 

 

 

『だいかんざん』と読むそうですニヤリ

 

 

 

えっ、知ってた!?びっくり

 

 

 

だいかんやまじゃないんだ・・・

 

 

 

 

まっ、そんな些細なことはいいんデスあせる

 

 

 

とにかくパー

 

 

 

チバレロチーバくんイベント

 

 

 

チバレロチーバくんパワーライダーKTさん

 

 

 

チバレロ神奈川支部総監督(はてなマーク

 

我らがひ~様案内のもと

 

 

 

湯河原から上りましたよOK

 

(コースをイマイチ把握してないけどあせるあせる

 

 

 

 

 

当日は4時起きグッド!

 

(実はベッドから離れられず3時50分目覚ましだったあせる

 

 

 

まだ暗い4時半出発

 

(のんびり派のルッキー

 

起床後30分で出発は奇跡びっくり

 

 

 

 

ひ~様最寄り駅(近くのP)で7時に待ち合わせ

 

 

 

無事(瞑想タイムがあったけど・・・)合流

 

 

 

さあ50㌔先のKTさん待つ

 

 

 

どら焼き屋へ出発DASH!

 

 

{F22C10D2-D423-4BA3-81B0-0589FF856D5D}

 

 

 

 

到着(笑)

 

(開店前で店舗前掃除中苦笑

 

 

 

 

ここまでの平坦路

 

 

 

ひ~様が飛ばしまくるびっくり

 

 

 

 

ルッキーはガッツリ脚を削られましたよガーン

 

 

 

 

ひ~様久しぶりの実走って話だったのに

 

 

速いよ~あせるあせるあせる

 

 

 

 

前回(湯河原らーめんライド)と同じで

 

 

 

登らずにらーめん食って帰りたい~ショック!

 

 

 

 

しかし、運命(はてなマーク)は変えられず

 

 

 

ひ~様の引きで登り始めるがっかり

 

 

 

ルッキーひ~様の会話👇

 

 

 

:どのくらい登るのはてなマーク

 

 

 

ひ~様:20㌔パー

 

 

 

:途中に下る区間ははてなマーク

 

 

 

ひ~様:なしパー

 

 

 

 

すべて即答汗

 

 

 

 

とんでもないコースだ○| ̄|_

 

(事前調査は大事デスショボーン

 

 

 

 

そして

 

 

数々のハプニングが

 

 

 

我々を襲うのでした!?

 

(天は我々を見放した!?

 

(歴史は我々に何をさせようとしてるのか!?

 

 

 

 

それは次回でウインク