なんだったの? | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

先日の重要な使命





それは




大掃除(w_-;






ルッキー家では




年末の忙しく寒~い時季に




大掃除はたいへんだよね~




ってことで10月が大掃除月間汗








なんですがビックリマーク





今年は何かと忙しく




この時季になってしまいましたあせる






すでに主要な場所は





(掃除大好き)リフルが終わらせているので




ルッキーが取り掛かったのは






まず照明電球関係






これは即終了グッド!





続いてお風呂シャワー




天井ゴシゴシ




落ちてくる水でビショビショガーン





続いて換気扇に壁面、そして床




順調に進みます音譜





次はベランダ


{EF43A08A-5950-499F-A6C7-884991725777:01}




内側に付いた苔をゴシゴシ




高圧洗浄機を使う手もありますが




アレって強力過ぎて



壁の保護塗装も落としちゃうみたい



なので断念ショック!


{C4488086-B6F4-47BD-8552-3FBB358576B7:01}




ピカピカ



本日はここで終了p(^-^)q




リフルから『もう終わりはてなマーク



って声も出そうですが



疲れた体を演技(いやマジ疲れたってあせる




で、翌日の仕事



ダルい



頭がボーっとする



いや、痛いカモ・・・



もしや風邪はてなマークはてなマーク叫び



お風呂掃除で濡れた服でいたのがいけなかった!?



週末に大事なイベント(仕事よりはてなマーク)を控え




風邪はマジカンベンガーン




と焦りましたが




翌日にはケロッと回復v(^-^)v



なんだったんでしょ~あせる





まっ、いいかニコニコ




では土曜日




房総奥地のイベントで逢いましょう(o^-')b