急襲!サイクルモード2014 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

先日いただいたチケット


{8D95D7CF-2613-4FEA-8584-5E0D3406DBD2:01}



有効活用すべく

勤務明け眠いの昨日

幕張で行われている

CYCLE MODE international2014

に行って来ましたーっ


電車で行くと

空港→千葉(乗り換え)→蘇我(乗り換え)
→海浜幕張ムムム

または

空港→千葉(乗り換え)→千葉みなと(乗り換え)→海浜幕張がびょーん

という2度の乗り換えで1時間20分の旅うわー・・・

なのに

国際都市()幕張には

ダイレクトなバスバスが出てたっびっくり


わずか40分

爆睡してたら到着


寝起きで海浜幕張駅前に降り立ちましたが

頭ん中“”だらけ悔しい

ここはドコあたしゃダレ


微かな思考と記憶で歩を進めます歩く


途中、アウディ車がたくさん展示してあり

道草を食いそうになりましたが

本来の目的を思い出しスルー


肌寒~い空気に徐々に我に返るむむ


着きましたよ~





サイクルモードの会場・幕張メッセ


まずは無料パンフをいただく


{CAD7A1EF-3569-4469-B2FE-9FA87B1F7BE3:01}




非売品チケットを取り出し

お姉さんに提示してINN





入口から会場を俯瞰すると

正面にはRIDLEYキャッ☆


ついにココまでのし上がったのかぁ(゚ー゚


左右はDeRosaPINARELLOブース


普通ならコル○ゴ様が居座りそうなポジションですね~


RIDLEYの躍進に感動を覚えつつ

ルッキー作戦一号を発動かお


それは

チバレロチーバくん仲間に発見してもらうため

ジャージに着替えるうへ

(この混雑、普段着のチバレロチーバくん仲間
合流するのはムリ~








RIDLEYブースを一回りし









PINARELLOブースを廻っていると

SZさんルッキーの本名)』と声がかかる!!!!!!!!発見速ッ

チバレロ正装(ジャージ)姿のHRさんでしたぁ

コルナゴ乗りの奥様もご一緒うへ

弱ペダ渡辺先生から握手してもらったり

グレッグ・レモンが普通に歩いてたぁ

と満喫してる様子ホッ


その後チバレロメンバーも無事合流

今回いらしてたメンバーは

HRさんご夫婦
遥々神奈川からのHGさん
管理人MTさん
小学生激速ローディREIくんのパパ
(もちろんREIくんと弟妹も一緒)
筑波でもご一緒したUEさん
カサリンBBQ以来のOGさん
そして、DOGMA F8乗りにしてルーキークライマー
茂原のジャンレノ(笑)ことFJさん

さてさて

チバレロ珍道中 in サイクルモードのスタート


まず向かった先は

カンパニョーロ


新型BORAを前に

35買って(発売されて)一年でMCかよ~

と文句を言いつつ

雲上ホイールハイペロンを前に

物欲会話全開かおむむ怒キャーガクブルaya

コレ履いてイイワケ出来ませんぜっぐふ



リムは厚い方がカッコいい信者
ルッキーとしては

まあ興味なし・・・

さりげなく置かれたZONDA様をパシャッカメラ





みんなで盛り上がったのは

GAMINブース



新型1000Jを使うコトで

ペダリングモニターができるVECTORむむ


{511E9BDC-8A74-4A63-89D5-D7D8D863342C:01}



左右のパワー差はモチロン

ブレ等も感知し数値表示びっくり

おもしろいってことでみんなで試乗










リーダーも大汗かいて廻します





チバレロ富裕層HRさんFJさん

買っちゃいそうな勢い


エチュオンドブース

なかなかダンディなウェアでしたが


コスプレイヤーに返信





イチバン笑わせてもらった






これまででイチバン楽しいサイクルモードでした


帰りは八千代在住のREIくんパパ

途中まで送っていただきました

アリガトーッ


帰りの電車で

も一度FJさんのコスプレ見たら

笑いを我慢するのがキツかった苦笑

{28FE2EC9-D815-42C8-9CE1-DF9604AB56F6:01}