夏休み突入!引きまわされ、チギられた1日目 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

13日から夏休み突入サマーヴァケーション!

この日の朝は空気が冷たく
走るのが気持ちイイ

ちょっと肌寒いくらい苦笑

最短ルートで手賀沼に向かう途中
前方に合流してきたCAAD10乗りさん自転車

速い
とっても速い

なんとか50メートル間をおいて
いやらし~くついて行くのび太

小林駅の先で
未知の道へ入るCAAD10さんびっくり

新たなルートが発見できるかもかお
期待して追尾おいしい

長ーい緩やかな上りでチギられる怒

それでも新ルート発見

道の駅しょうなんまでたった33.1㌔
今までの最短ルートはクルマが多くて
早朝以外は走る気になれないルートより短い

イイ道を教えていただきました


{63B83D3A-A119-4CE0-831C-EC470A1B8B48:01}




手賀沼CRで横から合流してきたローディ自転車
アッという間に見えなくなった

微風の向い風の中40㌔巡航っぽい怒

もはやチギられたというより
つけもしなかった

その後も次から次へと現れる
快速ローディに引きまわされ
た80㌔弱でしたキャー
(勝手についてっただけデスが)

おかげで太り気味も解消うへ
マイナス2.2㌔
55キロ台前半という
10台以来の体重を達成

走行距離78.3㌔
AV  28.2㌔
最高速 55.4㌔


そして昨日の出撃自転車

蒸し蒸しと暑い中
同じコースを走って復習むむ

完璧に記憶できました


{2AC7FFD9-5577-4C22-88CF-339E82A829B3:01}




走りの方は
足が重くてグダグダ

走行距離82.75㌔
AV  26.4㌔
最高速 53.3㌔


今日は帰省

次はいつ走れるかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/246.gif}