寒さに耐えて、手賀沼CR | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

今日はなんとしても手賀沼CR
そう誓って、出発


相棒は、数ヶ月ぶりにノア丸
久々に封印を解きました
(固定ローラーから外しただけデスが
苦笑

走り出すと、軽くて、乗り心地が良くて
笑っちゃいます
キャッ☆

しかし
すぐに昨日より寒い事に気付く
うわー・・・

ガーミンの表示は
4.6℃
いやな新記録デス寒

と思っていたら薄暗い林の木陰では3.8℃
ガクブル
さらに記録更新↓↓

手先も、足先も冷たい

『ま、負けないゾッ』と先を進みます

背中に当たる太陽の光があったかい
ぽかぽか

印旛沼CRに着くと
今度はすっごい向い風
がびょーん
時速20㌔巡航

なんとか利根川CR




ココでも強い向い風でしたが
結構ローディ
自転車がいるんでモチベキープぐふ




目の前に富士山
富士山

さらにモチベを上げて25㌔巡航

帰りの追い風を期待して
必死にペダルを廻しました

休憩なしで手賀沼CR到着
( ̄▽ ̄)=3




休む間もなくUターン
追い風を受けて高速巡航~


途中、ミニストップ
ミニストップで休憩
レジにあった“ニャンコ先生の小銭入れ”を
買うか止めるか激しく迷う




そういえば、カード忘れた

断念ガクリ

帰りは風車
オランダゾウさん公園ぞうを経由して帰ってきました



空が高い




誰かが落としたプロロゴのバーエンドのキャップ
持ち主に返りますように(*^ー^)ノ


走行距離94.95㌔
AV  24.0㌔
最高速
 49.1㌔
獲得標高324m