ニューのサングラスだぁ!! | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

ルッキーは、目がイイ( ̄ー☆
(カッコいいとかじゃないっすよ
(言い直し)ルッキーは、視力がイイ
(最近、乱視ぎみですが

しかし
目が弱い

コレも語弊があるなぁ苦笑
(言い直し)
ルッキーは、強い陽射し
に目が弱い怒

テニス
に夢中の頃
炎天下のコートで1時間もテニスをすると
目が真っ赤
うさぎ

2時間では、目が焼けたように
熱くて
夜眠れない


そこでサングラス
サングラス
夜、気持ちよ~く寝るタメに
こだわりましたよ~


当時、選んだサングラスは“SWANS GULLWING
気に入ってたので4本は買い代えましたネ

しかし、ある1本を購入してからキライになりました
怒

次に選んだのは“OAKLEY”
デザインがとっても気に入りドライブ用に購入

自転車にハマってからは、OAKLEY一筋デス

そして、ルッキーにとって4本目のOAKLEYを購入

今回は、カスタム仕様

つまり特注デス

12月20日頃注文し、先日受け取ってきました




じゃーーん







OAKLEY RACING JACKET

カスタムカラーのNAVYフレームデス





レンズにネームも入れちゃいました
キャー

次のライドが楽しみ~