素敵なクルマ | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

クルマの好みも
歳とともに変わるんですネェ
にこー

相変わらず買えもしないのに
BMW M3
がイチバン好きですが

都内で見た
M6に心奪われました




デカくて鈍重そうなクルマは好きじゃなかったのに

スタイルに惚れました
(青色だったからカナァ…(゚ー゚;

M6つかまえて鈍重ってことはないデスねヾ( ´ー`)

ひっそりと表参道の裏通りに佇むクルマを激写




映画『プリティウーマン』で観るより
ずっと前から大大大好きだった
LOTUS ESPRIT
なのに
前ほどときめきがなくなった
(´・ω・`)

いつかノア丸にときめかなくなる日が…
ないない
\(゜□゜)/それはない…ハズ

本日の練習
BIKE:NOAH
固定ローラー レベル3
走行時間30min.
走行距離14.11㌔
AV  28.1㌔
最高速 54.3㌔