ぶらり、オシャレなショップ巡り♪ | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

『オシャレなショップ』といっても、
自転車のショップなんですがヾ( ´ー`)

原宿
から表参道辺りのショップを巡って来ましたぺこ

まずは原宿駅で下車



数年前に訪れたとき、竹下通りで人待ちしてると、
あまりの人の多さに、
初めて人に酔いましたムムムドンダケ田舎モン?

それは忘れるコトにして、
最初に向かった先は、オーダージャージで有名な
WAVE ONE歩く

我が(RINFINITOのジャージもココ製デス(・ω・)b

奥まった道を行くと、
シャレた雑居ビルを発見びっくり



ココの2階がWAVE ONE

早速、夏用長袖ジャージウィンドベストの試着かお2

事前に調べたサイズチャートだと、
ウィンドベストが良さそうでしたが、
朝、電話すると
WAVEONE担当『本日、Sは在庫ないデスね。』
アッ、さいですか~

マッ、を着てみれば大体のサイズが分かるでしょ(b^-゜)

まずは夏用長袖ジャージから試着

『おぉーッ、ピッタシ
胸周り、袖丈ともバッチシデス

すでにダークRINFINITOジャージを注文してたので、一安心( ̄▽ ̄)=3

そして、ジャージの上からウィンドベストMを試着

胸周りがピッタリかお2
でも、丈が長い

この感じだとは胸がキツそう・・・・
悩みどころですムムム

ちなみにストームベストは胸周り、丈ともジャストでした
ストームベストは、ポケットないのに高いンデスよね~苦笑
その分、生地がよさげデスが。

事務所内を見廻してると



ワンちゃんジャージ発見(笑)
5,880円也にこー売ッテルンダ!?

帰り際に、地下にあるロードを発見!!!!!!!!


社員さんのかなカッコいいデス(*^-^)b



続いて向かったのは、
あの有名ななるしまフレンド

その道中で
スポペシャライズド専門ショップを発見びっくり



でも、休みのようデス
ヴェンジ見たかった




なるしまで、エヴァンスBMCを発見Σ(・ω・ノ)ノ!


カッコイイー


小物を買って次へ歩く


青山方面に向かおうとしたんですが、
お腹も空いたのでらーめん店へらーめん。マタモらーめん??

行ったのは、野方ホープ

オーソドックスな背油らーめん



旨かったです

らーめんの匂いをプンプンさせて、
オシャレな街青山を行きますヾ( ´ー`)

途中、かっちょイーびっくりクルマを発見
ジャガーレンジローバーのディーラーでした

受付の外人さんに断って、



ジャガーには珍しい、マッチョな限定車(多分)をパチリ


尚も歩いていると
偶然パンダーニを発見かお2



ここのジャージもイイんですよねェぺこ


これなんてモロ好み

パンダーニベストはチョー薄々の生地で軽量、
携帯にも便利そうデス(b^-゜)



背中ポケットがないのがマイナスポイントかな


これはちょっと着れないナププッ・・・


ルッキーSサイズがジャストでした


パンダーニ近くにANCHORの展示場発見びっくり


これはRMZカナ


続いてbiciを訪問


元々は家具()屋さんなんですネびっくり


ここのベストは白ベースで、プリントがカッコいいッス(b^-゜)



サイズはで、胸周りピッタリ
でも、丈がちょ~っと短いかな(゚ー゚;


一通り見て、生地はWAVE ONEが一番デスね( ̄ー ̄)
特にストームベストが気に入っちゃいました

でも、RINFINITOのはウィンドだし…
迷います…
(^_^;)

それにしても、今日は楽しいショップ巡りの旅でしたo(^▽^)o