家を建てる時に風水・家相を気にしましたか? | 新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

風水で開運するための住宅・店舗づくり、リフォームのコツをお伝えします。吉方位への引越しや、金運をアップさせる玄関、ラッキカラーを使ったインテリアなどなど。家を建てる人の運気が上がる風水開運術を具体的に紹介していきます。

こんにちは、新築のお家を間取りと方位で開運する建築専門風水師
はこしま李風です。

さて、ネット上でよく見かける質問にこういうものがあります。

「家を建てる時に風水や家相を気にしましたか?」

ある調査によると、家を建てる人の6割が風水・家相を気にしているとの結果があります。

そう、半数以上の人が、やはり気にされているんです!

最近では、昔に比べて若い方からのご相談が増えています。

それから、よくご自身で調べて勉強されています。

ただ、ご自身で調べていくと、あまりに情報が多すぎて、結局、何を信じたらいいのか分からなくなってしまうようです。

いやぁ~確かに、そういう面はあります。

きっと、何を信じるかというよりも、誰を信じるかという事になってきますよね。

だ・か・ら

私に会いに来てくださ~い。

こちらのセミナーで、あなたのご参加をお待ちしていますよ。^ ^

ベル運気が上がる家づくり風水セミナー